宇和島愛宕山の近道その4

スポンサーリンク
Pocket
LINEで送る

今日は、4番目の愛宕山への近道を紹介します。

この近道は、覚えています。

愛宕山第4の近道 1

 

ここからちょっと上がったとこに 男子用のトイレが有ったような記憶もあるのですが、幼馴染みに聞いたらなかったという事でした。

やはり私の記憶違いだったようです。

愛宕山第4の近道 2

 

ここからだったら上がれそうな気がしましたので ビデオ撮影しながら登ってみる事にしました。

しかし登って行くと途中から道が無くなっていました。

スポンサーリンク

どうしようかなと思いましたが、ここまで登ってきたので道なき道を ガードレールへ向かって登て行くことにしました。

愛宕山第4の近道 3

公園の横の道には、2か所ガードレールの切れたところが、ありますのでその2か所へと近道が通じていたのかもしれませんが、そこまでの記憶が定かではありません。

愛宕山第4の近道 4

愛宕山第4の近道 5

愛宕山第4の近道 6

今日の「宇和島の散歩道」は、「宇和島愛宕山の近道その4」のお話でした。

[宇和島市「一宮様」場所付近地図 Simple Map]

愛媛県宇和島市宇和津彦神社

スポンサーリンク

コメントを残す